So-net無料ブログ作成

日曜日、6回目のサロマを走ってきます [サロマウルトラ]

相変わらず、なかなかブログに投稿できない日々が続いております。

24日のサロマが近づいてきました。土曜日朝の伊丹発の飛行機で札幌入りし、例年通り師匠の日景さんが総帥を務める「チームからふる」の友人の車で、スタート地点の湧別町に近い遠軽町の旅館に入ります。

完走は絶対条件です。練習は十分とはいえませんが、4月以降の40キロ走は6回、55キロ走った忍者マラニックや、76キロの鯖街道と、今回は万全にウルトラの準備を進めました。

気温が気になりますが、予報では紋別地方の日曜日の最高気温はなんと11度。これまでになく、寒い環境でのレースです。

完走すれば、6回目の挑戦にして5回目となります。友人との再開を楽しみながら、ゆったりとレースを楽しみたいと思っています。

タイムはできれば、久しぶりのサブテン(10時間切り)を達成したいなと思っています。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とおるです。

私も走ります。よろしくお願いいたします。
でも、寒そうです。

by とおるです。 (2012-06-23 08:53) 

夢見るピーターパン

 楽しんできてください (*^-^*)ノ

 それが、一番 (^^)v
by 夢見るピーターパン (2012-06-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る