So-net無料ブログ作成

なおらいと花見三昧の週末、でもしっかり走りました [46歳からの子育て]

2週間続けて、せがれと花見三昧でした。
土曜日に八幡の背割堤、きょうは蹴上のインクライン。

 まもなく1歳10か月となる直会(なおらい)は、走っては転び、走っては転びを繰り返しながら、意味不明なことを話し続けています。
ときどきわかる単語があり、そこから意味を類推する。

CIMG0016.JPG

 まるで英語のヒアリングのようです。
毎週恒例の40キロ走はきょうで3週目。
サロマに向けてのステップの一つ一つだと思っています。

今月累計は193キロ。体重は71.8キロ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

(ma)mo

ニアミスですね。大文字山経由で14時くらいにインクラインへ下りてきて娘と線路遊びをしてました。好天にトレイルも賑わってましたよ。

by (ma)mo (2012-04-16 09:15) 

Mr.シロック

直会くん、めちゃ元気そうですね。
将来が本当に楽しみですよね。
むうさんも調子が良さそうで、なによりです。

21日(土)にカッチーと、蹴上インクラインスタート、叡電鞍馬駅ゴールの「第2回京都一周トレイルラン2012」を走ります。東山コースの32㌔です。
週末の天気が心配ですが、楽しんできます。
by Mr.シロック (2012-04-17 00:23) 

大川です

とっても良い写真ですね! 直会くん 鼻たれ小僧かな?
by 大川です (2012-04-22 20:02) 

ky19470604

ご無沙汰しております。

雑誌でご家族のお元気なお姿にいやされました。直会君も大きくなりましたね。
札幌より。
by ky19470604 (2017-07-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る